特集一覧

【水石亜飛夢の相談室 第9回】「暗いニュースが多くて辛い!」を含む4つのお悩みに回答

水石亜飛夢

日常のライトなお悩みから、すごく悩んでいることがあるけど相談相手がいない…、とにかく「水石さんに聞いてほしい!」というお悩みまで、水石亜飛夢お兄さんがお答えするコーナー。

第9回は、

●暗いニュースが多くて辛い!
●一人暮らしが不安です…
●亜飛夢くんが好きで夜しか眠れません
●ハンバーガーを上手に食べたい

の4つのお悩みにお答えしています。

いニュースが多くて辛い!

暗いニュースが多くて心が沈みがちです。そこで、水石さんが最近うれしかったことを教えてください!
(さちこ 30代 会社員)

水石亜飛夢

実家に綺羅くんというロシアンブルーの家族がいるんですが、普段はなかなか触らせてもらえないくらいの塩対応なんです。それなのに先日帰った時、ソファに座っている僕の膝に突然乗ってきてくれて「接待されてる!?」と母親もびっくりするほど、レアな出来事が起きたんです。その時の写真を皆さんにお見せできないほど、うれしくて顔がデレデレになってました。(笑)

人暮らしが不安です…

春から社会人になり、地方で一人暮らしをしています。知らない場所での生活に不安いっぱいです。亜飛夢くんは、不安はありませんでしたか?また、どうやって慣れましたか?
(かしわ 20代 会社員)

水石亜飛夢

一人暮らしは泣くほど寂しいものだと思っていましたけど、公演や撮影で高校生の頃から1人で泊まることも多かったので、僕は意外と平気でした。行きつけのお店とか知っている場所が近所に増えると、自分の庭のような感覚になっていくと思うので周辺の散策がおすすめです。僕も最近、駅への最短ルートや、近所に公園を見つけて、今まで気づかなかったなんて!と驚きました。きっとたくさん発見があるので、新しい土地でも頑張ってください!

飛夢くんが好きで夜しか眠れません

亜飛夢くんが演じた『青の生徒会 参る!』の明石優月が好きすぎて、夜しか眠れません。寝ても覚めても彼の事ばかり考えてしまいます。どうしたらいいでしょうか。
(ふ菓子 20代 会社員)

水石亜飛夢

『青の生徒会』は3作品くらい重なって大変な時期の撮影だったので、自分の中では反省点も多いのですが、良かったと言ってくださる方も多くてうれしく思っています。映画という短い時間の中で、見せられる側面も限られた役のことをずっと考えていただいているなんて、役者冥利に尽きます。これからも、明石くん及び水石のことを夜以外で考えて下さったらうれしいです。いや、むしろ夜も夢でお会いしましょう!(笑)

ンバーガーを上手に食べたい

大きなハンバーガーが上手に食べられません。亜飛夢くんはどうですか?好きな食べ物へのこだわりについても教えてほしいです。
(ミワ 20代 学生)

水石亜飛夢

僕もうまく食べられないです!でも、大きく口を開いて、口の周りをべちゃべちゃにしながら食べると「お〜!楽しい!」ってテンションが上がります。それがハンバーガーの醍醐味だと思うので、ぜひ楽しく食べてください。(笑) 食べ物のこだわりは、調味料を我慢しないことです。ラーメンを食べに行ったら、いろんな調味料で味変するし、豆腐やキャベツなどでヘルシーな料理を作った時も、ソースやマヨネーズ、ケチャップを惜しみなくかけちゃいます。

今回の記事を含む、ミニシアター限定のフリーマガジン「DOKUSOマガジン」6月号についてはこちら。
⇒6月号(vol.9)の表紙は阪本順治監督と伊藤健太郎さん!DOKUSOマガジン配布劇場とWEB版のお知らせ


お近くに配布劇場が無いという方は「DOKUSOマガジン定期購読のご案内」をご覧ください。

撮影 / 豊田和志 スタイリスト / 山川恵未 ヘアメイク / 牧口友紀(TOKYO LOGIC) 文 / 大谷和美

衣装 / シャツ ¥30800 meagratia <問い合わせ先>Sian PR 03-6662-5525

⇒【水石亜飛夢の相談室】をもっと読む

  • LINE
  • facebook
  • twitter
マガジンもっと見る