【水石亜飛夢の相談室 第5回】「スーパー戦隊になりたいです!」を含む4つのお悩みに回答

水石亜飛夢

日常のライトなお悩みから、すごく悩んでいることがあるけど相談相手がいない…、とにかく「水石さんに聞いてほしい!」というお悩みまで、水石亜飛夢お兄さんがお答えするコーナー。

第5回は、

●スーパー戦隊になりたいです!
●ファッションセンスを磨くには?
●将来が不安です。どうしたらいいですか?
●すぐに愚痴を言ってしまい自己嫌悪に…

以上、4つのお悩みにお答えしています。

ーパー戦隊になりたいです!

僕はスーパー戦隊が大好きです。今6歳ですが、大人になるまでどんなことを頑張ったらスーパー戦隊になれますか?
(けんちー 6歳)

水石亜飛夢

周りの人の笑顔を守ることが第一歩なんじゃないかなと思います。例えば、嫌いな食べ物でも頑張って食べたら、お母さんが笑顔になってくれるはず。いきなり大きな敵とは戦えないから、身近な人を笑顔にしたり、親切にしたりすることで、強い敵が出てきた時に戦うヒーローになるためのパワーを溜めておきましょう!

ァッションセンスを磨くには?

自分のファッションがワンパターンで変わり映えがなさ過ぎて、センスの無さに思わず凹んでいます。亜飛夢くんのファッションのポイントを知りたいです。
(☆★あおい★☆ 40代 パート・アルバイト)

水石亜飛夢

自分の気分が上がるかどうかを一番のポイントにしています。買うときは似た服を持っていないか思い出して、コーディネートがかぶりそうなら古い方を捨てるか、買うのをやめるかを考えることもあります。
でも、好きなものはどうしても偏ってくるので、「私はこういうのが好き」って割り切っちゃうのも一つですよね。あるいは、好きなブランドの服から普段あまり着ないもの選んだり、そこから冒険してみてもいいかもしれません。

来が不安です。どうしたらいいですか?

亜飛夢くんは将来に漠然と不安を抱いたりした時期はありましたか?もしあったら、どうやってモチベーションを保っていましたか?
(りさ 10代 学生)

この記事の続きを読むには

続き 520文字

新規登録はこちら

水石亜飛夢さんへのお悩み相談を募集しています。水石お兄さんに聞きたいことのある方、ぜひこちらからお送りください。
⇒お悩み相談フォーム


撮影 / 角戸菜摘 スタイリスト / 山川恵未 ヘアメイク / 染川敬子(TOKYO LOGIC) 文 / 大谷和美 衣装 / ニット¥30,800、デニムパンツ¥29,700/ともにCULLNI(Sian PR)〈問い合わせ先〉Sian PR 03-6662-5525

※水石亜飛夢さんの今回の記事を含む、ミニシアター限定のフリーマガジン「DOKUSOマガジン」2月号についてはこちら。
⇒2月号の表紙は『ミラクルシティコザ』主演の桐谷健太さん!「DOKUSOマガジン vol.5」配布劇場とWEB版のお知らせ

お近くに配布劇場が無いという方は「DOKUSOマガジン定期購読のご案内」をご覧ください。

水石 亜飛夢 俳優

1996年1月1日、神奈川県生まれ。映画『鋼の錬金術師』、ドラマ「あなたの番です。」など話題作に出演。「魔進戦隊キラメイジャー」ではキラメイブルー/押切時雨役を務めた。

この連載の人気記事 すべて見る
今読まれてます RANKING