DOKUSOマガジン定期購読・バックナンバー販売のご案内

DOKUSOマガジン編集部

ミニシアター限定配布の映画情報フリーマガジン「DOKUSOマガジン」を定期購読していただけるサポーターを大募集しています!

・確実に手に入れたい方へ
・お近くに配布劇場がない方へ

ご自宅へ送料無料でお届けいたします!
※隔月での送付となります。

さらに、紙面に掲載しきれなかった写真や、次号予告など、サポーター限定の特典も準備中です。
ぜひこの機会にDOKUSOマガジン定期購読サポーターになっていただけませんか?

⇒定期購読のお申し込みはこちらから

DOKUSOマガジンとは?

ミニシアターへの来場促進および、自社サービスの発展を含む映画業界の応援を目的に創刊したフリーマガジンです。

■ミニシアター限定配布のフリーマガジン
DOKUSOマガジンは隔月5日発行の月刊誌で、ミニシアター限定にて配布しております。
(B5サイズ、20~28ページ、フルカラー)

新宿武蔵野館、名古屋シネマスコーレ等、全国47館にて配布中。
※発行部数、配布劇場ともに拡大中です。

■多様なコンテンツが満載
巻頭インタビューには旬の俳優、監督が登場。
(これまで大東駿介さん、松井玲奈さん、濱口竜介監督、清水尋也さんに表紙を飾っていただいております。)

連載コラムは、水石亜飛夢さん、根矢涼香さん、中田青渚さん、高柳明音さん、シネマスコーレ副支配人の坪井篤史さん、映画アドバイザーのミヤザキタケルさん、文筆家の折田侑駿さんと多くの俳優、映画人が執筆。

その他、DOKUSOマガジン編集部が注目する俳優インタビュー、読者プレゼントなどを設けています。

者アンケートより

もっと映画が観たくなります!
「最近ちゃんと映画館に足を運んで映画を観るようになりました。思わず手にとったフリーマガジンでしたが、映画にまつわるコラムが勉強にもなりますし、もっと映画が観たいという気持ちにさせてくれます。映画館に行く理由がまた一つ増えて嬉しいです。」
(20代男性)

---

好きな俳優さんのプライベートなお話が…
「映画の裏話や、好きな俳優さんのプライベートなお話も知ることができて嬉しかったです。ミニシアターで公開される映画を知るきっかけはもちろん、新作や作品の情報源にもしています。」
(30代女性)

---

映画愛に溢れています!
「今まで知らなかったのが悔しいくらい良かったです。映画愛に溢れていて最強のマガジンです!!これからは毎回探して入手したいと思います。今後、注目俳優コーナーに注意してる俳優さんが登場することを楽しみにしています!」
(30代女性)

DOKUSOマガジンがお手元に届くまで

■お届けについて
・お申し込みいただいた月の翌月もしくは翌々月に発行されるマガジンをお送りいたします。
・到着まで数日かかることがあります。
・天候や配送事情により、到着が遅れることがございます。あらかじめご了承ください

DOKUSOマガジン編集部 編集部

DOKUSOマガジン編集部のアカウントです。

この連載の人気記事 すべて見る
今読まれてます RANKING